「ホワイトデー」タグの記事一覧

ホワイトデーのお返しで社会人の彼女が貰って嬉しかったものは?センスがいいと思われるおすすめのものは?

イベント 恋愛
ダウンロード (12)

バレンタインに彼女から手作りなり市販のものなりでチョコを貰ったら 当然待っているのはホワイトデーのお返しですよね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何も渡さなk訳にはいかないし、ホワイトデーのお返しは三倍返しって言うし‥ まぁ3倍返・・・

ホワイトデーの告白で女性が嬉しい言葉は?プレゼントは?シンプルだと女は物足りない??

イベント 恋愛
ダウンロード (12)

バレンタインにチョコは貰ったんだけど、本命かどうかは分からない。 だけど毎日LINEのやりとりはしてるし、他の人と比べても明らかに自分にだけ態度が可愛い。 多分告白すれば付き合えるだろう‥って言うか。 女に言わせないで男・・・

ページの先頭へ