「クリスマス」タグの記事一覧

ホステスがクリスマスプレゼントをお客様に贈るなら何がおすすめ?プレゼントの金額の相場は?既婚者には?独身には?

イベント
87b86656012e0ebef59ccbe3cddbb4ca_s

ホステスと言う仕事をしていると、何だか毎月プレゼントを何かしら選んでいますよね(;・∀・) 誕生日やクリスマス、バレンタインにハロウィン。 イベントだけで一体どんだけ!?? って感じではありますがw それでもお世話になっ・・・

USJへクリスマスのイルミネーションを見に行きたいけど赤ちゃんは楽しめる?子ども連れの楽しみ方とは?

イベント
uwc2014_p01-2d3b3

「クリスマスにUSJに行く事になりました。 クリスマスだと子どもがまだ9ヵ月の乳児なので悩んだんですが USJのクリスマスのイルミネーションの“天使がくれた奇跡”が2016年の今年で最後だと言う事で、寒いの覚悟でUSJに・・・

クリスマスデートでプロポーズ☆大阪でおすすめなレストランとデートプランとは?

イベント
87b86656012e0ebef59ccbe3cddbb4ca_s

「結婚を前提に考えている彼女の誕生日がクリスマスと近いので、クリスマスと誕生日のお祝いは毎年クリスマスと一緒にしています。結婚はまだ先ですがプロポーズをしたいと考えてて‥。クリスマスデートでプロポーズってベタでしょうか?・・・

ページの先頭へ